aiko blog

Web blog

癒やされました

2012-03-16 00:53:44 | Weblog
癒やし系の写メを送っていただきました。

父ちゃんのことで、何だかんだ言っても やっぱり心が不安な時に、気持ちが ゆるんで やわらかく、優しくなりました。

彼女は以前、やはり お父様が手術を うけられたそうで、『ICUでは管が いっぱい繋がってたりするから、ビックリしないように』との、心優しいメッセージも添えられていました。

たまにしか会えないけど、その心遣いに感謝。おかげで、管だらけの父ちゃんを見ても、動揺することなく冷静で いられました。ありがとう!

明日には意識が戻ってくれていたらいいけど…。でも、逆に あんな状態だったら、眠っていてくれた方が いいような気もする。
人工呼吸器に、ペースメーカーに、他諸々の管を体の あちこちから出してる上に、おしめ なんて姿、人に見られたくないもんね。

あの状態を見て、2週間や そこらで退院できるなんて、信じられない。天皇陛下も あんな だったんだろうか…。


春が訪れる頃、父ちゃんも回復してくれるかな。
早く元気に なって、大好きな 母ちゃんの生姜焼き、食べられるように なってね!
((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅次郎)
2012-03-16 04:13:10
うちのばぁちゃんも心臓の手術を3回して、今もとても元気に過ごしていますお父さんは僕のばぁちゃんよりまだお若いから、きっと手術前より元気になりはりますよ♪
あまり心配しすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (ゆに)
2012-03-16 06:37:44
リンデンの時のゆにです。
お父さん、心配でしょうが、きっと回復されて
前よりお元気になられますよ!愛ちゃんも体調気を付けてくださいね。
返信する
ありがとう(T-T) (愛×2)
2012-03-16 23:45:34
ゆにちゃん、寅ちゃん、ありがとう! 父ちゃんは今日、生還しましたよ! まだまだ全快には時間が かかりますが、しっかりサポートしていきたいと思います。手術当日の朝からメールしてくれて、今日も電話してくれた チィちゃんにも、この場を借りて お礼を申し上げます。 みんな、ありがとう!! (T-T)
返信する

コメントを投稿