aiko blog

Web blog

父ちゃん!

2012-03-15 22:07:41 | Weblog
手術は、一応 予定通り 終わりました。

皆さん、数々の応援メール、ありがとうございました!!m(_ _)m


実質、手術に かかった時間は8時間だそうですが、父ちゃんは手術室に午前8時45分に入り、ICUに移って私達が会えたのは、なんと午後7時半を回っていました。

やはり、かなり心臓が弱っていたらしく、麻酔の段階から危険な状況だったみたいです。ICUでは管だらけ。人工呼吸器を着けて、まだ麻酔を外していないため、昏睡状況が続いています。


私と母ちゃんは、12時間、病院で待たされました。疲れたろうから、母ちゃんは家に帰しました。私は超・激ヒマな店を、今夜は9時に開けたところです。


父ちゃんは、まだ なんとも言えない状況です。
合併症についても、今の段階では何とも言えないそうです。しばらくは緊張が続きそうです。頭を切ったことも余計でした。詳しくは言えませんが、心配が、今は目一杯というところです。


驚異的な回復を願うのみです! 私たちには何も できません。強く祈るのみ!
しっかり! 父ちゃん!
元通り、戻って来いっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すも)
2012-03-15 23:42:29
驚異的な体力のパパさんのことです。きっと元気になって戻って来てくれると信じてます。
愛ちゃんとママさんが倒れてしまわないように、しっかり休める時は休んでくださいね。
返信する
すも さん、ありがとう (愛×2)
2012-03-16 02:43:13
はい。父ちゃんのために、今は できること何でもして、後は早く回復してくれることを祈るだけです。きっと前より元気に なると信じてます!
返信する

コメントを投稿