aiko blog

Web blog

マブはマブダチ

2012-09-22 17:14:15 | Weblog

今日は朝からツルツルと、生田川公園で待ち合わせ。ツルツルのワンコ、シーズー犬の《マブ》と、我らが《小吉》とが、初めましての お散歩です。秋晴れの気持ちのいい朝でした。小吉は普段 お水が苦手なのに、マブと だったら お水の中に、平気でトコトコと入っていきました。マブと小吉は、ほぼ同い年。お互いにオスですが、いい お友達に なれたようです。

ツルツルと私が一緒にいて自然であるように、マブも小吉とは以前からの知り合いのように、初対面から ごくごく自然に、並んで歩いておりました。


その後 私は いつものように、今日も新神戸から六甲道まで小吉とウォーキングしました。ちょっと歩いていなかったので、ずいぶん汗を かきました。小吉は元気モリモリで、私の方が今日は負けていました。


六甲道まで歩く道のりで、松有紀にバッタリ会って超ビックリ! 松有紀のマンションの前を、私と小吉は通りかかったのです。それにしても、ちょうどマンションを出てきた松有紀に、バッタリ出会うなんて! すごい偶然ですよね!
松有紀も私に とっての、やはりソウルメイトなのでしょう。フラのレッスンに向かうとのことでした。私も いよいよ来月から、フラのレッスンを再開しようと思っております。


自分らしさ、大切に しなくちゃね! ('-^*)



さぁ、今日で店長小吉、出勤最終日です。皆さまの お越しを、小吉と2人で お待ちしてま~す!
U^エ^U (^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿