aiko blog

Web blog

疲労回復に

2010-10-11 14:07:42 | Weblog
昨日は せっかく早く帰れたというのに、家に帰っても何も手に着かず、気がついたらソファーで うたた寝してしまっていた。 夜中にベッドへ移動したけど、早起きするつもりだったのに、それも できなかった。


ゆっくり寝たし、起きて洗濯して、朝ご飯を しっかり食べて、充電完了。
((o(^-^)o))
今日は仕入れに出かけてから お店に入ることにしていたので、ゆるゆると家を出た。


ジンやウォッカを5本も購入。エコバッグを持って行っていたけれど、腕が ちぎれそうなぐらい重かった。今日は お天気がいいので、少し動き回っただけで汗をかいた。喉が渇いたので『ペットボトルのドリンクでも買うか…』と自販機を ながめる。

すると、元町駅のホームの自動販売機で、アミノバリューの4000を発見! 迷わず それを買って飲んだ。アミノバリュー2000は よく自販機でも売っているけど、4000は自販機では珍しい。ちょっと疲れている時は、このアミノバリューが効きますよ~。単純に4000は2000の倍なので、値段も180円と ちょっと高いけど、速攻で元気に なります。(o^-')b


さて、それと 今日は久しぶりに、私の大好きなカシスの風味のするウォッカを買ってきました。これはウォッカトニックにして、香りが損なわれないように何も搾らず そのままで…。この《カラント トニック》は、大好きなロングカクテルです。

まだ少し暑い今日みたいな晴れた日は、カラントトニックがバッチリ合いそう。も少ししたら、『午後ティー』ならぬ、『午後カラント・トニック』したいと思いまーす。( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿