aiko blog

Web blog

スマホる?

2011-12-29 13:21:16 | Weblog
携帯を変えようと思う。


スマホに したくない派の私だが、docomoのケバい姉ちゃんと話しているうちに、スマホにしてしまう可能性も否めない。(;¬_¬)


もちろん、渡辺謙がついて来てくれるなら、即、迷わずスマホにする。(*^.^*)


スマホにしたら しばらくは、サクサクとブログをアップできなきなるかも知れない。メールの返信も、サクサクとは いかなくなるかも。その時は、ご迷惑かけます。(^人^)


ま、今年のTETEは、今日・明日だけやもんね。お正月休みの間に、新機種を使いこなせるように しときます。(^-^)v


年末年始は、少し気温も緩んでくれるようですね。あさっては大掃除だから、暖かいのは助かります。


ちなみに、お正月の お飾りは、30日までに済ませた方が良いそうです。大晦日に飾るのは《一夜飾り》と言って、あまり縁起のいいことではないとか。これも、何事にも余裕を持って、バタバタとしないという日本人の嗜みなのでしょう。サザエさんは国民的ヒロインですが、あれでは波平の血圧も上がりっ放しですね。今年も最後まで、慌てず焦らず着実に、歩みを進めていきましょう。


では、いざdocomoショップへ~。ε=┌( ・_・)┘

コラコラ、焦るな!(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに… (ミコリーダー)
2011-12-29 14:35:04
愛子さんもスマホ派になるのですね…φ(._.)
返信する

コメントを投稿