aiko blog

Web blog

久々に真っ黄っ黄

2011-12-29 21:10:54 | Weblog
今日は あれからdocomoに行ったら『120分待ち』とかナメたこと言いやがるから、機種変は延期。takahiroさんとこに、カラーをしに行きました。

takahiroさんとこで、娘のmaikoやウルトラマンさんに お会いしました。ウルトラマンさんにカラーしてるところを見られて、すっごく恥ずかしがったです。普通、美容院で男性に出くわすことって、あまりないので緊張。やはり まだ私にも、《女の恥じらい》が少しは残っているのですね。それはそれで いいことかな。ウルトラマンさん、今日は ありがとうございました。


お店を開けたら、もう今年は会えないと思っていたイエローマンさんが、ひょこっと現れてくれちゃいました。久しぶりに真っ黄っ黄を着てました。最近、緑が多くてグリーンマンに改名した方がいい感じでしたが、やはり本家本元のイエローマンは、鮮やかな黄色が よく似合っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿