aiko blog

Web blog

戻り鰹

2008-06-24 01:19:27 | Weblog
今日、nanaちゃんが早速パーティーチケットの見本を持って来てくれました。写真はnanaちゃんが食べた《戻り鰹のづけ丼》(~ー~) まったくの裏メニューです。今日 来なかった人は残念でした(゜~゜)nanaちゃん、ペロッとイッちゃってましたよ。nanaちゃんもblogに載せるからと言って、写メ撮ってました。

チケット、なかなかいい感じでしたよ( ^ー゜)b
発売予定は7月中旬~下旬になりそうです。今しばらく お待ち下さい。
楽しみだなぁo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿