aiko blog

Web blog

海の家

2008-06-24 10:41:55 | Weblog
昨日、午後に ちょっとだけ海岸を散歩しました。海岸には、ぽつり ぽつりと海の家が建ち始めていましたよ。
あ~今年も夏が やってくるのですね~(^-^)昔は海の家へ行くと、どこからともなくドリンクが・・・『あちらのお客様からです』って勝手に出てきたもんだが・・・(^。^;)←ちょっと自慢~っ!
もともと須磨っ子の私は、ある時期から逆に夏がくると海には近づかなくなりました。だって、よそから来た人達が 海を汚して帰るんだもん(;_;)オマケにペットの犬とはぐれたりして、そのまま放って帰るもんだから、何匹拾ったか、血統書つきの犬や、チンチラやペルシャ猫(=_=)しばらく世話をしたりも しました。

どうか、海を汚さないで、散らかさないで帰っていただきたい。ゴミとペットは、ちゃ~んと持って帰ってね!ご主人もね!

今年は短パン&ビキニトップで、午前中の人の少ない時間に、ビールでも ひっかけに行こうかな~(~ー~)
もう どこからともなくビールは やってこないケドね(~-~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿