aiko blog

Web blog

銀座のいちごケーキ

2012-01-30 18:22:13 | Weblog
松ちゃんが東京出張の帰りに、おみやげを持って来てくれました。

《ごまたまご》と《銀座の いちごケーキ》。う~ん
( ̄ー ̄)


ほんとうに、おみやげ率の高いTETEです。この日は まっとぅん も《スイートオーブン》の、クリームチーズ入りの洋風饅頭みたいなのを、おみやげに持って来てくれました。


う~ん。( ̄~ ̄)


ヤバいです。こんな環境に いながらにして、痩せるのは神業です。現状維持でさえ、至難の業です。


寅は寅で、カレーやら、サモサやら、持って来てくれて…もう! 肥る素ばっかりや~ん。(´□`)



でも、今年は やります! p(^-^)q 痩せますよ~。早く この寒さ、緩まないかなぁ~。(´¬`) ウォーキング、また始めなくっちゃ。ε=┌( ・_・)┘


どうか皆さん、おみやげ(特に甘いもの)を、店主に与えないで下さい。ご協力、よろしくお願い いたします。( ̄人 ̄) 手ぶら の何が悪いのか?! どうか皆さん、《笑顔》と《おみやげ話》だけを持って、気軽に遊びに来て下さいね~。ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿