aiko blog

Web blog

ジャケ買い?!('-'*)

2008-10-27 20:18:26 | Weblog
先日、笑顔の素敵な男性が一人でTETEに来られました。

あまりにfriendlyな笑顔だったので、『どこかで会ったかな?』と、こちらも笑顔に。初めての お客様だったのですが、「看板無いス」「看板無いス」と言っているので『何だろう?』と思っていたら、「看板ナイス!(nice)」と言っていたのだった(^。^;)

まだ真っ白な看板なのに、どこらへんがナイスだったのかぁ~?(・_・?)
でも、あのロゴ選んで正解だったね、nanaちゃん!
( ^ー゜)b

「ジャケ買いしたようなもんですよ」と言われたので、「全曲よかったでしょ?(^_-)」と言っておきました。えへん(^∧^)

今日は看板の白い部分にポスターを貼ります。
また、どなたかジャケ買いしてくれるかな(*^_^*)期待o(^-^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブ (nana)
2008-10-28 03:45:22
あのロゴほんとによかったです。
私もプライベートでよく使ってるフォントなので
好きです。それがテットのロゴに使われるなんて!
素敵!!
看板の効果絶大です('∀')ノシシ
返信する

コメントを投稿