aiko blog

Web blog

よしっ! ( ^ ー゜)b

2008-10-27 16:04:03 | Weblog
勢いで、今日 衣更えを
一気に片付けて やったゼ! ヘッヘッヘ~。
( ^ー゜)b

急に寒くなって、昨日の夜なんか お店にいても寒気がした。オマケに店内も寒々してたし(;_;)うぅ…(泣)

片付けながら思うこと。

去年の夏は、よくタンクトップを着たのに、今年は あんまり着なかったなぁ~(゜~゜)


去年の引っ越しの時、手伝ってくれた うちの父が「体は一つやのになぁ~」と感心して(いや、呆れて)いたのを思い出します。

でも今回は 簡単に衣更えができました。収納に少し頭を使ったんです。

UNIQLOでは着なくなったUNIQLO製品を引き取ってくれる制度があります。引き取った衣類は貧しい国に送ってもらえるそうです。いい考えですよね?私も あんまり着ないフリースやパーカーを持って行こうかと考え中です。知ってました?この制度。皆さんも、着なくなったUNIQLO製品を店頭に持って行ってみては どうですか~?(~ー~)

今の時期はダウンベストが大活躍ですね。私の定番です。寒くなってきました。風邪ひかないように気をつけましょうね!
(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿