aiko blog

Web blog

こりゃちょっとヤバすぎます(((( ゜д゜;))))

2009-09-12 19:24:51 | Weblog
久しぶりに見た『彦磨呂』が、さらに太っていた。 これは見るに耐えない太りようだ。

昔は確か、ドラマ『白鳥麗子で ございま~す』で、麗子の相手役の哲也くんを演じていなかったか?
ちなみに白鳥麗子役は、松雪泰子だったんだぞ。

彼の健康を本気で心配してしまう。

「まいう~」で お馴染みの石塚さんのことも心配だったが、今日から私の中ではダントツ一位で今は彦磨呂が心配だ。



グルメ番組も大変だ。
昔、グルメ番組をやっていた ある有名人が、かあちゃんの店に来たことがある。取材ではなく、スタッフに お昼ご飯を食べさせるため、総勢10名ほどで彼らは突然やってきた。

その有名人は、何も食べないと言う。

そして、しばらくトイレに入ったまま、出て来なかった。



吐いていたのである。


グルメ番組のロケは、1日に3ヶ所、4ヶ所と食べて回らなければ ならない。だから、食べたら戻すのである。

終始、周りに気を使い、とっても明るい方だったので、仕事のためとはいえ そんなことをしている姿を目の当たりにして、ちょっと痛々しくて見ている こちらが辛くなってしまった。

ぷよんぷよんの お腹にハグさせてもらった。とっても優しい方だった。あえてサインはもらわなかった。


何年か後、その方は お亡くなりになられました。
鈴木ヒロミツさんです。

彦磨呂も、気をつけてほしい。
私もダイエット、マジメにやんなきゃね(^_^;)
はは(苦笑)…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿