aiko blog

Web blog

明日は暖かくなるそうです

2011-11-29 04:01:45 | Weblog
また、


「そんなことも知らないのかよ!?(-"-;)」


と、何人もの人にイジメられそうですが、あえて訊きます。



《貼るカイロ》って、袋 破った時点から、暖まりますっけ~?


それとも、貼る面のシール剥がした時点から、暖まり運動開始ですか?




と、いうのも今日、『カイロを貼ろうか』と袋を破いたものの、『曇っているわりには、そう気温が下がりそうにないな』と思い、貼るのを やめたのですね。

シールまでは剥がしてないから、『セーフ!』と思ってたんだけど、なんとはなしに ほろぬく~く感じる 開けかけカイロ…。


明日までの命かな…。
(;¬_¬) だとしたら、もったいねぇーっ!


既に《貼るカイロ》70枚も買い占めてる私。しかも最近 買った30枚入りの《貼るカイロ》は、1箱なんと398円! 安いっ!

寒さ対策バッチリの私だけど、どうやら明日も暖かくなるみたいです。(^_^;)


もう12月が くるというのに…。どうなってるんでしょ、地球…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-30 01:10:42
シールは単に糊の面が出てくるだけで、あったまるのとは関係ないよ。
袋破って空気に触れたら発熱するからね~
12月1日から寒くなるらしい。
返信する

コメントを投稿