aiko blog

Web blog

ショッキングピンクの誘惑

2010-09-26 02:57:02 | Weblog
今日、スーパーで見つけて思わず買いました。
《いちご が濃いアポロ》

袋を開けるとイチゴの匂いが濃いっ! 色も味も濃かったです。

でもアポロはベビーピンクの方が可愛いかもね。
(^_^;)



チョコレートを自分で買うことは、年に一回あるか ないか。ホント、滅多に買いません。体がチョコレートを欲しないの。だから今日は とっても珍しかったんだけど、甘いものが食べたくなるなんて、疲れてもないのに どーゆーコト?


だいたい疲れた時、私は甘いものより辛いもの。キムチとか、韓国系のピリ辛が恋しくなるんです。



なんか頭 使ったかなぁ~? 昨日 頭は打ったけど、中身は特に使ってないような…。


ね、知ってました? チョコレートが好きな女の子はエッチなんだって! 常にチョコレートがバッグに入っているなんて子は、毎日でもエッチしたい願望を持っているんだとか…。
ほとんどチョコレート食べない私。でも、私も そこそこ人並みにはエッチだけどなぁ~。σ(^_^;)?



ハタチの頃は、バーで飲む時、必ずといっていいほどチョコレートを注文してたっけ…。KISSチョコなんか つまみながら、バーボンやウイスキー飲んでたなぁ~。今では考えられなーい!┓( ̄∇ ̄;)┏


久しぶりに《小枝》が食べたくなってきたな。明日は《小枝》を買いに行こうか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿