aiko blog

Web blog

どっちがパンダか???

2008-07-31 10:44:39 | Weblog
昨日『カンフーパンダ』を観に行きました。おもしろかった~(^▽^)
二日酔いで睡眠不足で、それでも めっちゃ おもしろかったですo(^-^)o

nanaちゃんと行ったのですが、いつもDVDでは映画を一緒によく観てるけど、よーく考えたら映画舘で映画を一緒に観るのは初めて(。・_・。)映画大好きな二人なのに…なんだか不思議でした。今回、二人が観たかった映画がこの『カンフーパンダ』意見がバッチリ一致!だったのです。

『カンフーパンダ』を観ていると、無性にラーメンが食べたくなった二人は、映画舘を出て 私の働いていた中華料理店へ直行。海鮮汁そば と 点心を食べました。

すると そこへ雨の音楽が…(百貨店には流れますよね)( ̄(エ) ̄)また、雨…。
シュウチンには笑われるし、もう…百発百中やーん(ToT)実はnanaちゃんも相当な雨おんな。二人いたら降らないハズがないよね(^_-)

でも また一緒に映画行こうね。『ハンコック』も観たいし、今 結構 私的には観たい映画が満載です\(^O^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンコーック (nana)
2008-08-04 06:31:44
今度はハンコックですね。
ぜひ見に行きましょ!!

予告だけで二人ともちょっと
笑ってましたもんね。

aikoさんとのデートはほんと
楽しいです。また誘ってください。
返信する

コメントを投稿