aiko blog

Web blog

雨おんなの独り言

2008-07-30 02:50:50 | Weblog
この秋、TETEのパーティーを予定している会場には、晴れ男のマスターがいる。マスターは、過去8年間のパーティーの、そのすべてを晴れにしてきたという…だが…(-_-#)
kikiちゃんのパーティーに私が出向いた時、夕方しっかり にわか雨があったよね(^。^;)

今度のパーティーで8年間の歴史を塗り替えるか、天下の雨おんな愛愛!

ある意味 楽しみでは ある(^∧^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも… (パパ)
2008-07-30 18:32:35
天下の雨女が乱入しても夕立で済ませたおいらはさすが(^O^)/宴会に影響なしp(^^)qこれが八年間宴会降水確認0%の由縁!

でも、六甲のあんな事故まであって、この時期はおいらとしてもビクビク(+_+)

前回の婚礼二次会ではてるてる坊主作ってお祈り!なんとか乾杯に滑り込みセーフ/(^O^)\

あっ!おいらがてるてる坊主だった!

それでかぁ(-.-;)
返信する
わはは(爆笑)(*^▽^*) (愛×2)
2008-07-31 16:46:17
ツルツルいぼいぼ ナカコも いたしね(^_-)
返信する
大丈夫♪ (キキ)
2008-07-31 19:05:25
パパの晴れ男ぶりには、ただただ驚かされるよ♪
lovelove傘で歩いた記憶もないな…。

だから、雨女愛ちゃんのパーティーでも…大丈夫だよ 
ステキなパーティーになるでしょう
返信する

コメントを投稿