aiko blog

Web blog

そんなワケがない!

2011-02-27 15:03:20 | Weblog
ちょっとブログをアップしていないと、

『きっと、お店が忙しいんだわ』

などと、どうやら思われがちなのであるが、TETEに限って『忙しい』な~んてコトは あるワケが ないのだよ、皆さん!


『忙しい?』とか、『今日は混んでるよねぇ~』とか、来店前に いつもメールを くれるクミッキーだが、その予想が当たった試しがない。(-"-;)


細木数男に《周年おめでとうメール》を もらったので、『閑古鳥ともども御礼 申し上げます』と返信したら『閑古鳥って可愛いん? 今度 うちにいる しらけ鳥 見にきてな~!』と返信が返ってきた。なかなか やるなぁ~。さすがジェダイマスター。
(o^-')b


いや、しかし、この25日は《birthday mail》が、いろんな人から たくさん届きました。その返事を するのに、ここ2日は ず~っと携帯を握ってましたね。


有り難い事です。(^-^)



さぁて、仕込み、仕込み。o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿