aiko blog

Web blog

音声を変えてお送りしております

2012-06-27 10:01:05 | Weblog



私が学です。ヤんなってまうわの会、また やります。今度は和食の予定です。今日は何回「ヤんなってまうわ」って言うたか わかりません。ヤんなってまうわ~!

噂の学ちゃん、3ショットです。私も だいぶ「ヤんなってまうわ」が上達し、「ギューン」の使い方も、学ちゃんに褒めてもらえるまでになりました。イェイ! d=(^o^)=b



最後はミカりんスマイルです。ミカりんは、一時 私の部屋の鍵を持ってたこともある仲良しさんです。いつもオシャレで、美容に関しても詳しいし、どんなに夜 遅くまで飲んでも、翌日はジムへ行くという、尊敬に値するミカ様。
さすがに毎日ジム通いしてるだけあって、すっごくスリム。けど、食べに行ったら がっつり食べるってとこがイイよね。忍ちゃんもミカりんの食べっぷりを絶賛してました。

私には忍ちゃん、「もっと飲んで酔っ払ったらいいねん」と言ってくれましたが、結局 さほど酔いませんでした。「歌、聴かせて」と言われたので、代わりに唄いまくりました。あー、久々に歌合戦して、楽しかったぁ~。ラストは細木数男の店でしたが、数男とは付き合いは あるものの、お店で飲んだのは なんと! 今年初でした。ごめんね、数男。もっと遊びに行かなアカンなぁ~。

2012年の後半は、もちょっと はじけようと思う愛愛なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿