aiko blog

Web blog

松崎しげるが歌い出す

2012-06-26 19:24:28 | Weblog
〆の 焼おにぎり です。

デカいっ! 生中のジョッキと比較して、このデカさ、わかります?
外はカリッと、中は柔らか。味が しっかり入った焼おにぎり でした。汁物好きのミカりんは、鶏スープを注文。実は、この焼鳥屋さんの お隣は、同じ経営者によるラーメン屋さん。焼鳥屋さんで出る鶏のガラを使って、スープを取っているそうで、めちゃ旨だそうです。

残念ながら、昨日は月曜日でラーメン屋さんが定休日だったのですが、焼鳥屋さんからラーメンを注文したり、逆にラーメン屋さんから焼鳥を注文したりも できるそうです。

あっさりラーメン、食べたかったなぁ~。また来ないとアカンね、ここは。夏は生ビールと焼鳥、合いますよね~。どれを食べても美味しくて、出てくるのも早くて、ホントに いい お店でした。(≧ω≦)b

また行きたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿