aiko blog

Web blog

二度寝

2012-01-04 10:27:21 | Weblog
昨日は今年初の二度寝をしてしまい、20分で家を出て、事なきを得た。
それでも女の子としては身支度が速すぎると思うが、今朝 また二度寝をしてしまい、なんと13分で家を出た。すごい! 人間、やればできるもんだね。

なぜだろうか、考えてみた。夜、仕事は休みだし、早めに床に就いているのに…と思ったら、そうか!
お正月だというのに、うっかり2日も3日も、一滴も お酒を飲んでいなかったのだ! ((((゜д゜;))))
だから調子がイマイチだったのねん( ̄~ ̄)


とにかく、バイトには遅刻しないのである。遅刻していては、下の者に示しがつかないからね。偉そうに教育できなくなるし。


今日はチィちゃんと初仕事だ。皆さんは、お仕事 明日からですか~?


TETEは明日から営業します。1月の喫茶部は、
28(土)のみの営業です。また、28(土)は、今年初のジェルネイルの日です。

TETEは時々 遅刻営業しちょりますが、今年も ほぼ休み無しで頑張ってまいります故、何卒よろしくお願い申し上げます。
ヽ(´ー`)ノ


では、今日も元気にバイトに行ってきまーす!
ε=┌( ・_・)┘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿