aiko blog

Web blog

HULASISTERから

2008-10-19 01:05:29 | Weblog
私と一緒に踊ってくれたHULAーSISTERの松有紀からもメールが届きました(^-^)

『とてーもゲストの方々が暖かいPartyでした。勿論愛子さんダントツまばゆかったです

踊れた事は夢みたいでした
素晴らしい経験させて頂いてありがとうございました』


松有紀は、六甲道にTETEが やって来てから、知り合った女の子。なんと私と誕生日が一緒でした。

初めて会ったときに印象的だったのは、彼女が「生まれ変わっても今のお母さんから生まれてきたい!」と言ったことです。そして彼女は幼稚園から一緒の仲良し二人と来ていました。その二人、リンダとホンちゃんも、今回のTETEのパーティーに来てくれました。三人の いい想い出になる一日となったことでしょう。

リンダは来春 結婚が決まったそうです。(若っ!)結婚式は ハワイで挙げるそうですo(^-^)o

松有紀は仕事の関係で、ハワイでの結婚式には一泊三日で行くことに なるそうで…(-_-;)

そんな番組なら 観たことあるケド…(´□`)

でも、一泊三日なら私も行けそう( ^ー゜)b

馬鹿な試みですが、ひょっとして ひょっとしたら、来春 私と松有紀でハワイ一泊三日の旅を決行するかも…(^。^;)

また最高のblogネタだよね、コレって( ゜∇^)v

幾つになっても馬鹿なことは してみたい。一泊三日のハワイ旅行。面白そうでは ないか!
松有紀!楽しもうぞ、飛行機の中^ー^)人(^ー^
そこが 最も長い時間なんだから…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿