aiko blog

Web blog

やっぱり天狗の方が好き

2013-04-19 23:53:54 | Weblog
今日、六甲道にランディ・バースが来ていたらしい。それは前から決まってたんだけど、実はバース、昨日も来ていたのだ。

バースは一体、何をしに六甲道まで やって来たのか。その理由は、昨日 判明した。バースは自分がプロデュースしているビーフジャーキーの営業で来ていたのだった。

これがバースの売りに来ていた、バース印のビーフジャーキー。2つ買わないとサインしてもらえないってゆー。2つで1300円て、ヒドい! 高い! 松有紀ったら、ビーフジャーキーなんて食べないのに、加えてバースファンでもないのに、仕事終わりにチャリンコぶっ飛ばして、お金払ってバースと写真 撮ったんだとか…。限りなくミーハー! そんなところが 好きさ、松有紀。

ちなみにビーフジャーキーは、やっぱり天狗のブラックペッパーの方が、私は好きだな。うん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミ、ミーハ (オスマン)
2013-04-25 20:19:44
バ、バースも商売してるんやね。

ミーハー、久々に聞く言葉や。
あの
森高千里嬢の曲であったな~
カーステで聴いてて
「私ただのミーハー」

「私ただ飲みー派ー」
と思った。
歌詞としっくり、せーへんなー
と思いつつ、そういう娘の意味を
知った。




返信する

コメントを投稿