aiko blog

Web blog

計算間違い

2010-10-24 15:41:57 | Weblog
以前、マヤ文明では暦に終わりがあり、その暦の終わりが

2012年12月21日


だということを書いたと思う。(-.-)


しかし、これが計算間違いだということが判明したらしい。( ̄◇ ̄;)


正しくは

2011年10月28日

に、暦が終わるというのだ。ちょうど ほぼ1年後ではないか!?( ̄□ ̄;)

しかも、どちらにしても金曜日というのには、何か意味があるのだろうか?



そして、ここへきて更に新たな説が浮上してきた。

それは《ウェブ ボッド》なるコンピューターによる予言。これによると2013年に世界が滅亡するという。

《ウェブボッド》というのは、詳しくは知らないが、世界中の人たちがパソコン上で使用した単語を、使われた回数の多い単語から並べ変えてみると、不思議なことに予言ともとれるメッセージが現れるというような物らしい。

そして、今まで現れた予言メッセージは、どれも的中している。

2001年に起こったニューヨークでの無差別テロ、9・11

2004年のスマトラ沖地震

2005年のハリケーン カトリーナ

2008年には四川大地震にリーマンショック

2009年から2010年のアイスランドの火山の噴火…等々。


そして この度《ウェブボッド》は、2013年、地球が滅亡するという予言をメッセージ化したという。しかも驚くべきことは、その原因となる出来事までをも《ウェブボッド》は示唆しているということだ。

原因は2つ、挙げられている。

1つは、やはり核爆発によるもの。どこかの国が核を使用。そのため地球の北半球がマイナス25℃になり、植物が全滅。食料が得られなくなる。地球の殆どが放射能で汚染される。というもの。

もう1つは、巨大な太陽フレアに よるもの。地球は強い磁気に よって守られているが、近年この磁気が弱まっているそうだ。そこへ巨大な太陽フレアが、地球に大きな影響を与えるというのだ。具体的には電気という電気系統が、全て停電してしまうらしい。と いうことは、銀行も電車も冷蔵庫もストップしてしまうのだ。全世界の全ての機能が麻痺してしまい、か弱い人類は時間の問題で、1人残らず滅亡する。という。



どちらも有り得る話しだ。ヽ(゜ロ゜;)ノ



だから、この幸せも長くて3年。短かったら、たったの1年。後悔のないよう、日々を過ごしませんとね。(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿