aiko blog

Web blog

じいじと呼ばれて

2012-01-28 12:31:17 | Weblog
一昨日、朱チンに お孫さんが誕生しました。
\(^o^)/

男の子。標準装備だということで、良かったね。おめでとうございます!
(≧ω≦)b


だけど、55歳で じいじ だなんて、若いですよね~。(;゜O゜)


昨日、バイト先に、生まれて間もない小さな赤ちゃんを連れて来られた お客様が おられました。朱チンが、抱っこしようとしたら、「うぇ~ん」と泣き出して、朱チンは慌てて お母様に赤ちゃんを戻していました。私は後ろで その様子を見ていたので、ちょっと笑えました。朱チンの背中をトントンと叩いて、「じいじ、練習しなきゃダメでしょ!」と、たしなめました。朱チンは「だって、俺が抱いたら いきなり泣くんやもん!」と、必死で言い訳してました(笑)笑える。( ^▽^)σ)~O~) その場にいた お客様も、みんな笑っていました。


いいね、赤ちゃん。
( ̄ー ̄)
赤ちゃんがいるだけで、周りが明るくなりますね。朱チンみたいな じいじ だったら、赤ちゃんも幸せだー。(*'-')


おめでとう、じいじ。
また赤ちゃんの写メ、今度 見せてね、朱チン。
(^_-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (Yuli-na)
2012-01-29 12:54:36
朱チンさ~ん おめでとうございます
いいなぁ 私も早く孫がほしい・・・て 子供もいませんが・・・・・赤ちゃんて愛おしぃですね   ばぁば馬鹿印の愉理です
返信する

コメントを投稿