aiko blog

Web blog

カキの土手鍋

2010-11-27 00:32:05 | Weblog
私のことを、TETEで ただひとり「ママ」と呼ぶのを許されている、癒し系オネエキャラ徳ちゃんが、今日は来てくれました。夜に なって、ちょっと冷えてきたので、カキの土手鍋を作ってみました。

遅がけに寅次郎も、土手鍋を食べに来てくれました。


あさっては、キミちゃんが友達3人で予約してくれたので、《ゴマ豆乳鶏鍋》を することに なりました。

鍋の季節ですねぇ~。
( ̄ー ̄)


TETEでは御予約で、各種 鍋料理の宴会を承っております。お料理の内容や御予算は、相談に応じます。1ドリンク、2ドリンク付や、1時間半の飲み放題も できますので、お気軽に ご相談下さいね。おもしろDVDかけて盛り上げますよ~。もちろん、お料理の味は保証します!
(o^-')b 忘年会シーズン到来ですね。皆様の御予約、お待ちしておりま~す!
ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿