aiko blog

Web blog

大晦日

2011-12-31 13:49:24 | Weblog


大晦日の今日は、朝から大掃除をしにTETEへ向かいました。父ちゃんの車に便乗して元町まで。元町駅からJRで六甲道へ…と改札口へ向かったら、なんとバッタリ! 朱チンが目の前の改札を抜けて出てきたのです! w=(゜o゜)=w 昨日「よい お年を」って挨拶したのに、朝からバッタリとは。なんと縁のあることか…。

縁があると言えば、ミコリーダー。昨日、バイト終わってTETEへ向かう夕暮れ時、六甲道の改札を抜ける瞬間に「愛子さん!」と後ろから声がかかりました。振り返ると、なんとミコリーダー。ホントに彼女とも よく会います。縁ですね、縁。前世からの繋がりが あるんでしょう。大切にしたい縁です。


今日は何年振りかで、大晦日に丸1日が お休みなんですよ~。今年、大丸で《おせち》を ご注文していただいた赤さんから『届いたよ』とメールが入りました。内容もパンフレット通りだったみたいで、ひと安心。とはいえ、今日は お店の大掃除。休みであろうと、可愛い我が店は生きています。日頃なかなか手が回らない部分を、今日は徹底的に やっつけます。愛情かけて磨き上げてあげましょう。


とかなんとか言いながら…もはやコーヒーブレイクです。(°∇°;)ジェダイマスター仏の お店は、もう きちんと お正月飾りが されていました。気持ちいいですね。さすがです。


今年は2日からバイトですが、夜はシフトが入っていなくて、本当に何年か振りで ゆっくりとできる お正月に なりそうです。部屋の片付けが たまっているので、そっちも やっつけなければ! (`_´)


痩せるサイクルに入って、日に日に体重が おちているので、お正月は さらにダイエットしてやろう! と思います。夜はマジメに早めに家に帰って寝ます。フラフープも練習します。お正月明けを、乞うご期待。('-^*)


明けは5日オープンを目標にしてます。ひょっとしたら、長い休みに耐えかねて、もっと早く開くかも? いやいや、どうかな? 『予約が入れば開けますよ~』という自分もいれば、『休める時は、しっかり休むべきよん』という自分がいます。年間通して、ほとんど休まない私。来年は、もうちょっとだけ、自分の時間も作ろうかな。


何はともあれ、そろそろ掃除に戻りますか。ジェダイの お店も混んできました。大晦日…ちっとも らしくない大晦日。ミコリーダーは今夜から夜通し お仕事ですね。頑張れ、ミコリーダー! ではまた書きます。皆さんも2011年最後の1日、楽しんで~!
('-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿