aiko blog

Web blog

ミッチからの手紙

2011-12-31 19:19:29 | Weblog
年末は楽しかった。ヘベレケのミッチが、ご機嫌さんで私に暴言連発(笑)
イジワルして翌朝に、こ~んなメールを送ってみました。


『昨日は、ありがとうございました。無礼な言葉の数々、私への失礼な態度、一年の最後に仏の心に なって、忘れてあげます。ミッチの本心、よ~く理解しました。よい お年を。年始には、また脅迫メールを送りますので、来年も よろしくお願いします』


すると、夕方になって こ~んな返信が(笑)


『これホントにホントなんだけど、ワシ昨夜のことなーんにも覚えてないのよ。テトをいつ頃どんなふうに出て、何時ごろ家に帰ったのか、ゼーンゼン記憶がないのよ。家族も寝てしまってて、知らんいうし、気味悪いよーって思ってたら、愛ちゃんからのメールでしょ。
とにかくこんなにすっぱり記憶が欠落するのは初めてのような気がする。
だからどう謝ったらいいのか、謝るべきかどうかもわからんけど、とりあえずゴメンねと言っておきます。
良いお年を』



寅の弟、黒牧師も先日 泥酔した とかで記憶なし だとか。


皆さん、深酒には注意しましょうねん♪
( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿