aiko blog

Web blog

そんな季節なんだなぁ~

2008-03-19 01:51:39 | Weblog
今日、突然maiちゃんが袴姿でTETEに現れましたw(゜o゜)wそうかっ!卒業式だったんだー\(*^▽^*)/サプライズに嬉しくて、頭に桜の花が咲いてしまった愛愛です。
まるで母のように写真を撮って、「袴姿だったからタバコも吸えなかったー(´□`)」とか、「帯が苦しくて、もっと食べたいのに食べられないから悔しいーo(T□T)o」とか言ってるmaiちゃんを、微笑ましい気持ちで見ていました。
卒業、そして社会へ出ること。見ているだけで、今日はこちらまでとってもフレッシュな気分になりました。ありがとう、maiちゃん!(^_-)

maiちゃんが、袴姿でタバコを吸わなかったことは、素敵なことだと思いました。近頃、成人式の着物姿に携帯電話という、かなり不自然な姿に遭遇します。その度、着物大好きな愛愛は、ちょっぴり悲しくなるのです。着物を着たら、maiちゃんみたいに凛とした女性を気取ってほしいと思います。日本の美ですぞ、着物は( ^ー゜)b

10月に開催予定のTETE7周年パーティーには、久しぶりに着物を着ようと思う愛愛です。

ここでワンポイントアドバイス(^o^)/着物を着る前に、おにぎりを一つか二つ食べましょう。ちょっと食べてから着物を着れば、おにぎりが こなれた頃に帯がちょうどよくなり、食事も普通に食べられますよ(^_-)-☆

余談ですが、7周年パーティーの後、TETEのTシャツを作ろうと思っています。これは開店当初から考えていたことなんですが、7周年を迎え、いよいよ実現させようではないかと思っていること。色もいろいろ作る予定で、maiちゃんは もはや「各色 揃えたい!」と意気揚々でした('-'*)デザインは愛愛にお任せ下さい。素敵なTシャツ作るからねー!2年後にTETEがcafeオープンしたら、このTシャツをスタッフには着てもらおうかな~(~ー~)なんて、フレッシュなmaiちゃんに会って、今日は私もリフレッシュo(^o^)o新しいこと、未来への意気込みを新たにできた一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri-na)
2008-03-19 12:10:29
MAIcianおめでとうー!!
返信する
maiちゃん (かずよ)
2008-03-19 13:09:05
ご卒業おめでとうございます!!

こりゃまたカワユイ袴姿で~\(^o^)/



桜頭満開の愛ちゃん

7周年パーティーにむけ

あれやこれや、楽しみだね~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿