aiko blog

Web blog

信じられないですが

2008-03-19 17:46:29 | Weblog
昨日までと 打って変わって、また今日は寒くなりましたね。昨日の夜中から風が強まり、朝起きたら真剣に大雨。『だいたい春は嵐になるものなのに、今年は やけにおとなしく暖かくなったなぁ~』と思っていたところでした。春は嵐。これでこそ春!o(^-^)oこの雨で桜のつぼみが一気に膨らむね。今日は『今シーズンもう履くことないかなぁ~』と思っていたブーツを、また履きました。だって信じられないことだけど、うちの辺りは今朝、雨に混じって一瞬雪がw(゜o゜)w強風で舞い上がってたから、見間違いじゃないと思います。しかし、信じられない。雪だとしたら最後の雪ですね、きっと…。
いつも私が おでんを終了させると、もう一回 寒くなるというジンクスがあるのですが、今シーズンはまだ終了していません。おでん終了前のお楽しみ、TETE毎年恒例の『カレー風味おでん』の仕込みに今夜から 取り掛かる予定です(~ー~)これまた旨いんですよ。是非 食べに来て下さいね~(^ー^)ノお待ちしてまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿