aiko blog

Web blog

何でもないようなことが~♪

2011-02-04 01:48:05 | Weblog
今日、我らが ななちゃんから こ~んなメールが ありました。



『何でもない話なんですけど、今日人と話してて ナポレオンズのマジックネタを説明しようと思ったら、いつの間にか ゆーとぴあさんと一緒になってました!

そんときパッとあいさんの顔が浮かんで、こんなときなら あいさんなら知ってくれてて、会話出来たんと違うかな って思いました。

ナポレオンズと、ゆーとぴあさん。知らなかったらごめんなさい。

また色々話したいなぁ~!』



なんて嬉しいメールでしょう。(=⌒ー⌒=)


何でもないようなことをメールしてくれるのって、とても嬉しいです。最近は岡本チンも、時々 会社帰りに 何でもないようなことをメールしてくれます。うちは商売をしている訳なんだけど、お店に来てくれるのは もちろん一番 嬉しいことではありますが、こうしたメールをもらうことって、実は すっごく嬉しいんです。遠くに離れていても《繋がってる》ことを感じます。


そして実は、ななちゃんの今日の夜のメールより以前に、今朝 私は ななちゃんを思い出していました。


《よーいどん》という番組を今朝 観ていたら、お取り寄せグルメ紹介のコーナーで、宮津の米酢が紹介されていたんです。宮津 イコール ななちゃん なので、『まだ雪 積もってんのかなぁ~』とか『一回は行ってみたいな…』とか、思いを巡らせてたんです。そしたらシンクロしたみたいに、ななちゃんから 何でもないようなメールが あったんです。だから余計に嬉しくて…。(*^_^*)
ななちゃんとの縁を、これからも大切にしようと思いました。繋がっていることの嬉しさを実感しました。


皆さんも誰かに《何でもないようなこと》、メールしてみては?


私なら大歓迎ですよ。
('-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿