aiko blog

Web blog

何でもないようなこともう一件ありました

2011-02-04 02:27:28 | Weblog
そーいや今日の夕方、寅次郎が2階へ上がって来て、「二輪免許、一発で取れました!」と報告しに来てくれました。一昨日メールで報告は あったのですが、ちょいと上がって来て、顔を見て また報告してくれる。そーゆーのも嬉しいもんです。(=⌒ー⌒=)


そのことをクミッキーに話すと、「なんか、ワンちゃんみたいで可愛いや~ん!」と、ほめて(?)くれてましたよ(笑)



どーでもいいけど、今《エンカメ》観てるんですが、久しぶりに新沼謙治が出ています。《津軽恋おんな》を唄っています。いいですなぁ~。父ちゃんが横で「新沼謙治は左官屋さんの歌も唄ってるね」と言います。『塗って塗って~また塗って~♪』…ってな歌らしいです。めっちゃ聴いてみたいです。左官屋さん、大好きなのよね。何を隠そう左官屋さんは、私の なりたい職業の1つだったんです。


もいっちょ どーでもいい話しですが、《エンカメ》のさっきのコーナーで、友近と一緒に ちょろっと出てきた韓国の歌手《金 蘭姫(キム・ランヒ)》は、私の友達です。歌は上手いのに、なかなか売れません。世の中 甘くないんですね。



それでは皆さん、おやすみなさい。
また明日ね~。(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿