aiko blog

Web blog

心配です

2008-06-19 00:24:58 | Weblog
いよいよ明日の朝から新しい職場で お仕事がスタートです。すでに やや緊張しております(゜~゜) 覚えることが多そうだし、私に勤まるのだろうか…(´¬`)仕事に対し、あまり こんな風に思ったことのない私ですが、やはり創業60年の老舗ということがプレッシャーを与えているのだろうか…弱っちい自分に なっています(+_+)
そんな今日、心優しいシュウチンからメールがありました。『いよいよ明日やな。肩の力抜いて行くんやぞ。』
(ToT)ありがとう!シュウチン。頑張るわo(^-^)o
鶴ツルも昨日 キモチを楽にする一言をくれました。「行って無理やったら辞めたらええやん、バイトなんやから」そうだよね~、何事も やってみなくちゃ わからない。
習慣になってきたプシュリも、もうやめきゃ…なんだけど(;¬_¬) 今晩は いいかな(^。^;) だって緊張してんだもん!←下手な言い訳

明日の模様は またblogにて報告いたしますφ(.. )♪とにかくスマイルですな。あー、キンチョール(*_*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかぁ (nana)
2008-06-19 01:18:58
こっちまでキンチョールしてきますよ。
aikoさんもやっぱりジェダイマスターとはいえ
同じなんだなぁって思いました。
大丈夫だと思います。
すぐにaikoさんペースになると
思いますよ。がんばって!!!
私もがんばって製作中ですぞ!!
返信する

コメントを投稿