aiko blog

Web blog

なんか疲れた(-_-;)

2008-06-19 20:11:25 | Weblog
今日は心配していたようなこと(バンジージャンプとか)もなく、無事に終わって なんだか気が抜けました(-。-)

仕事も11-16時と、私に とってベストな感じで働けそうで安心しました。

でも…
あー、疲れた(-_-;)
気疲れした(-_-#)
みんなが上品すぎて疲れた(;-_-)=3

明日からは、今日より少しはリラックスして働けるかな?
とにかく初日が無事に終わって よかったです(^。^;)
『働いた感』が、イマイチないのが ちょっとねぇ~(´ー`)今まではホールを走り回ってたからねぇε=┌( ・_・)┘ますます動かなくなって大丈夫か、私の腹は…( ̄(エ) ̄)
三角巾したら、顔が まん丸で(o ̄∇ ̄o)まるで お笑いだったわ。
痩せなくっちゃ(~-~;)

ところで昨日の夜から今朝にかけ、応援メールを送ってくれた、シュウチン、なかちゃん、鶴ツル、ホントに どうもありがとうm(__)mおかげさまで余計にプレッシャーかかりましたよ(笑)
でもジェダイマスター(仏)に言われました。「緊張するってことは、まだ愛ちゃんがオバサン化してないってことだよ。」だって。確かに久しぶりの緊張でした。緊張のせいか お腹空かなくって、この私が お昼ご飯 食べたくなかったもんね(^。^;)

明日からも頑張ろう!
同時にダイエットも頑張ろうね~(゜~゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿