aiko blog

Web blog

今日もお疲れさん!

2010-10-01 01:26:47 | Weblog
昨日は久しぶりに忙しく、最終電車で帰宅すると、まぁ~部屋の散らかっていること! w=(゜o゜)=w

引っ越し準備の途中だから散らかってて当然だろうけど、「それにしても散らかり過ぎだろ、コレ。(-_-;)」って、思わず自分で自分に突っ込んじゃった。

しかも、昨日の朝はどうかしていたみたいで、いつもなら絶対やらないことを2つも していた。

まず、私は家を出る時、流しに洗い物は絶対に残して出ない。どんなに急いでいようと、コップたったの1個でも、必ず洗って家を出るというのに、洗い物が モリモリに流しの中に残ったままになっていた。

そして、シャワーの後 使って濡れたバスタオルが、なんとベッドの上に置きっぱなしに なっとるではないか!? (-"-;)一体全体、昨日は何ゆえに、そんなに慌てて家を出たのだ~?σ(^_^;)


理由は よくわかんないけど、『散らかった部屋に帰ってくると、疲れは倍増する』ということを、再認識したのだった。住みかであるアパートはボロアパートだけど、中は いつもは結構キレイにしてるんだよね~。♪~( ̄ε ̄)


今日で もう9月が終わった。明日からは10月だ。部屋の中は、どんどん物が減っていく。最終的に私は、小さな機内持ち込み用のスーツケース1個の状態で、鍵を閉めて ここを出ていく算段だ。早いものだ。須磨暮らしも1ヶ月を切ってしまった。嫌だ~、実家に帰りたくないー。
°・(ノД`)・°・


でも、とりあえず実家に帰って、実は企んでいることが いくつか あるんです。キヒヒ…まだ内緒ですけどね~。( ´艸`)



今朝は寒くて目が覚めました。皆さん、体調 くずさないでね。今日は私、もちょっと夜更かし してから寝ま~す。皆さん、よい夢をね~。ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿