aiko blog

Web blog

ランナウェイ

2010-09-30 19:30:02 | Weblog
…ない。


…どこにも ない。(-_-;)



シャネルズ。(-"-;)




伊藤咲子や、松本ちえこや、小坂明子や、桑江知子まであるTETEなのに、なぜ、どこに、シャネルズ。(=_=;)


オメガドライブなんて、杉山清貴 版もカルロス俊樹 (←漢字は定かか不明)版も あるのに…。シャネルズでもラッツ&スターでもいいから、とにかく出てこいっ!



探し疲れて、そろそろ一杯やりたい気分…。(^_^;)




今日も お仕事終了の方々、雨で寒い中、お疲れさまでした。(^-^)/ 私は まだまだ、もう少し…捜索活動しながら営業中です。

( ^-^)_旦
→ (-_- )ノ⌒
→(´ヘ`;)
→ ┓( ̄∇ ̄;)┏
→(;-_-)=3
→(´□`)
→°・(ノД`)・°・


今夜は寝冷えしないようにね…。ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿