aiko blog

Web blog

ホームアローン3

2011-03-20 00:40:16 | Weblog
9時に帰る…なんざ~、やっぱ無理で(´¬`)でも今日は久しぶりにルーちゃんが来てくれたし、黒毛和牛は完売したし、良かった、良かった。原価計算したら、ほとんど利益なし。
( ̄◇ ̄;)でも、みんなが喜んでくれたから、これで いいのだ。


両親が いない 静かな夜は、今日だけ。今から帰って 家飲みするぞーっ。
(@^O^@)


今日は地下鉄が人で一杯だ。タクシー、つかまるかな~? (*´д`*)


お昼の喫茶部はヒマだったけど、岡本チンが持って来てくれた《男は つらいよ》を、岡本チンと2人で 座って じっくり観られました。今日はリリーさん(浅丘ルリ子)が初登場した回ので、リリーさんは これから後に3度 マドンナ役を つとめるんだけど、最も寅さん と夫婦に近い関係だったのに、結局は結ばれず、また そこが おもしろいんだけどさ、やっぱ いいよね~寅さんは。
出てくる日本の風景が懐かしい。車の形も古くって、私の子供の頃を思い出します。また楽しみにしてますね、岡本チン! (^_-)


久しぶりに顔を見せてくれたオスマンは、確か明日は東京へ帰るんだったよね。こっちと違って不自由なことも あると思うけど、何か あったらメールして下さい。微力ながら、できることが あったら協力します。



さ、地下鉄は終点の西神中央に、間もなく到着します。タクシーにダッシュだな。それでは皆さん、まったね~。ε=┌( ・_・)┘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿