aiko blog

Web blog

深夜食堂?!

2012-12-20 21:42:20 | Weblog
深夜食堂みたいに、たこウインナーをシャレでメニューにアップしてみようかな…。

赤いウインナーって、なんか 懐かしいよね。

でも最近の赤いウインナーは、合成着色料を使ってないらしいよ。袋に『植物由来の色素使用』って書いてある。体に悪そうなところも、美味しさのうちだと思ってたんだけどな。

どーでもいいけど、私はハムは伊藤ハム派です。

それか、トアロードデリカテッセン! デリカテッセンのハム・ソーセージが好き過ぎて、働かせてもらった経験あり。だから今でも私、いつでも一割引で買えるんだよね~。

デリカテッセンのボロニアソーセージが、最高に美味しいです。チーズパティ、モータデラ(牛タン入りソーセージ)も おすすめです。時たまTETEでも出てきますよ~。食べられた人は、ラッキーですねっ!
(≧ω≦)b

東京の タッチャンが、大好きなんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿