aiko blog

Web blog

ちいさい秋見ーつけた

2009-09-07 00:39:29 | Weblog
今日の私の お昼御飯は、韓国冷麺。
だって外、暑かったんだもん(+_+)




でも今日は冷麺鉢の中に、ちいさい秋を見つけました。


先月までは冷麺の上にスイカが乗っかってたのに、今日は梨が乗っかってたんでーすo(^o^)o


私に とって、今シーズン初梨ではないでしょうか?!( ´艸`)



う~ん、秋ですねぇ~。
( ̄~ ̄)



梨は大好きだけど、美味しい梨の見分け方が わからないので、自分では なかなか買うことをしません。

だから食事に行った時に、水菓子として最後に梨が出てきたりして、また その梨が冷た~くってジューシーで、めちゃくちゃ甘かったりすると、ものすご~く幸せを感じてしまいます。


韓国冷麺には梨、がいいですね。冬は りんごに変わります。梨の間は短い。
梨の間に、また食べたいな。大好きですっ!韓国冷麺(@^O^@)




はっ!( ̄◇ ̄;)



馬肥ゆる秋! 気をつけなければね(~_~;)



ちなみに韓国冷麺は そば粉を使っていますので、そばアレルギーの方は食べられません。覚えておきましょう。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿