aiko blog

Web blog

ブーラブラ

2009-09-05 01:14:26 | Weblog
今日は久しぶりにノーブラで お店に入りました。

ノーブラ、楽チンです。

二日酔いでムラムラ、いや、違った、ムカムカしていたので、ブラジャーで胸を締めつけたくなかったんです。

でもアレなんですよね。
そういう日って、意外と お客さんが来ないんですよね~。

TETEでは、私がスカートはいたり可愛い格好してる日や、お化粧してる日には、お客さんが あんまり来ません。「綺麗なんだから、いつもお化粧してたらいいのに」と言われたりもしますが、そうすると毎日ヒマということになってしまうので、無理なんですね。ご理解くださいね。

お疲れさまでしたー!
('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿