aiko blog

Web blog

女性に優しいTETEです

2011-04-14 15:53:06 | Weblog
最近、女性の(それも美人の)ご来店が、ますます増えてるTETEです。

そこで、《さらに女性に優しいTETE》を目指し、細やかな心遣いを もっと していこうじゃないかと、まず始めたのが コレ。
('-^*)

トイレにサイドテーブルを置いてみました。
(o^-')b

バッグやポーチなど、ちょっと置けるようにしました。o(^o^)o
でも逆に、くれぐれもリップや携帯などの水没には注意して下さいね!(^_^;) 小さな箱に入ったサニタリー用品は、どうぞ御自由に お使い下さい。


今日は大人気のポテトサラダを、今 作っている最中ですが、こちらに使用するマヨネーズは《カロリー55%カット》のマヨネーズですよ。こういう配慮は、男性陣にも嬉しいでしょ?(^_-)


さて、話しはガラリと変わりますが、先ほど《石》さんから こんなメールが ありましたので掲載させていただきます。

【知り合いが4月16日大阪城野音での馬場俊英コンサートチケット2枚を余らせて買い手を探しています。指定席一枚5000円。誰か希望者いたら紹介して下さい。】

…ってさ、もう14日なんだけど、誰かいるかな?
恥ずかしながら私、《馬場俊英》っちゅー人も知らないんだわ。(笑)どなたか興味のある方は、ご連絡下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿