aiko blog

Web blog

おっ?!

2011-04-15 10:26:14 | Weblog
今朝、気がついた。
((((゜д゜;))))

我が家の庭の桜が満開だった。

1階の窓から見た時は、わからなかったけど、2階の窓から今 見たら、たくさんの花が開いていた。

日曜日は、庭でバーベキューをするらしく、椅子やテーブル、バーベキューコンロが次々と庭に用意されている。…私には関係ないケドねっ! (-_- )ノ


そうそう、転職した寅ですが、毎日が新鮮で楽しそうです。《見てるだけ→一日中 洗い物ばっかり→覚えることが山盛りでパニック→餃子作りに悪戦苦闘…》ってな感じみたいです。
『一番 戸惑ってるのは《餃子》の巻き方。シャレにならないぐらい出来ません。明日も餃子と戦わなければ…。』という嘆きとも歓喜ともとれるメールが、夕べの夜中に届きました。

何はともあれ、元気そうで良かった。( ̄ー ̄)


さて、ここで お知らせです。

来週の(月)(火)は、午後7時半~8時にオープンいたします。フッフッフ。
( ´艸`) 遅刻の理由は、またブログにアップしますねぇ~。(^з^)/


ではでは、今日も1日頑張りましょう! 今日は金曜日。フレッシュモッツアレラの入荷がありますよ~。ヽ(≧▽≦)/ ご来店、お待ちしてまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿