aiko blog

Web blog

男はいつも情けない

2010-04-19 14:13:06 | Weblog
土曜日。バイトに休みを入れて、ジョージ・クルーニー主演の映画《マイレージ・マイライフ》を観てきました。

予想通り、面白かった。
DVD入手しよかな?

喉の乾く顔、すなわち濃いーい顔のジョージ・クルーニー。2枚目? なんかな?やっぱり。 まぁ、カッコいいよね? スマートだわよね? でも、どこかコミカルで、そして情けない男を演じたら、彼の右に出る人は いないなぁ~。

男は純で可愛いもの。女の方が よっぽどクールで現実的。愛を求めているのは実際、女より男の方かも。なんて、ちょっと思わせる映画でした。


それはそうと、大丈夫なんかな? シネフェニックス。新作映画に切り替わったばかりの土曜日だというのに、客席は がらんがらん。(・_・)
そういう私も最近はmint神戸でばかり映画 観てますが…σ(^_^;)
mintで観慣れると、座席が段々になってないことに違和感を感じる。懐かしい昔の映画館に来たような気分になる。前の人の頭が気になる…なんて、今では有り得ない。でも、シネフェニックスは それもない。とにかく がら~ん としていて、オジサンにナンパされそうになるぞ。

シネフェニックスにはポイントカードがあって、5つスタンプをためれば、1回無料で観ることができる。ヒマそうな従業員がエレベーターのボタンまで押してくれるよ(^_^;)空いてるから、ぜひ行ってみてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿