aiko blog

Web blog

今日は大荒れの天気

2009-08-09 21:53:39 | Weblog
今日は昨日と うって変わって、大荒れの お天気。
いつも私の お休みは こんなもん( ̄。 ̄)
しかし、昨日のピーカンが信じられないぐらいだ。

強い風に、横殴りの雨。
それでも海沿いの駐車場には車が朝から続々と入ってきていた。みんな どこに行くんだろう?
なにやら昨日、海岸でビーチバレーの試合が あったみたいだったが、今日 日曜日は決勝戦でも あるんだろうか?


そういえば、今月末まで水族園が入園無料なんだよね。そこで、MKLを見送りがてら、3人で水族園に行ってみた。




いやはや、しかし、中は見事に人・人・人…人だらけ。人間見に行ったみたいな混雑ぶり。さすがタダほどスゴイものはないね。

ピラルクーやラッコを久しぶりに観て、早々に水族園から引き上げました。


2人を見送り、部屋を掃除して、私は2時間 昼寝。

夕方、TETEに出勤する頃、雨は今日一番というほどに激しく降っていて、膝から下は あっという間に びっしょ濡れになってしまった。JRは40分遅れ。またか!(-"-;)

こんなに降ったら、今夜もヒマに決まってる。

よーく考えたら、今日は兄貴のチキンのライヴ。どうりで…(-_-;)

私に負けず劣らずの、兄貴はキョーレツな雨おとこ。ライヴにゃ~必ず雨が降る。だからか!


案の定、今夜は静か。
今日は早めに帰りますか。

世間は もう お盆休みだね~。 TETEは木曜日以外、毎日営業しています。また遊びに来て下さいね!ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿