aiko blog

Web blog

あづー

2012-08-02 15:26:05 | Weblog
いやぁ~、暑いっ!

昨日は内村が頑張った! バチッと決めて、カッコ良かった! でも、あの腋毛は少々暑苦しいね。最近の女子は毛深い人が苦手な子が多いから、金メダリストになってもモテるかどうかは別かも…って、どーでもいい心配は置いといて…。(^^ゞ


あー、今日はバイトに休みが入ってたから、映画にも行きたかったし、写真展にも行きたかったのに、真夜中までオリンピック観てたから朝は眠たかったし、あまりの暑さに出かける気持ちが挫けてしまった。
(x_x;)


あれもこれも したいことが山盛りあったのに、結局 洗濯を2ラウンドやっつけたのと、浴衣を広げたのと、そして今は美容院にカラーリングに来ています。今日は これで半日 終わりそうだね。



なんだかんだと忙しい。明日はバイト終わりにネイルサロンへ行くし、来週は ずっと やってみたかった《 まつ毛エクステ》に挑戦します。(^_-)



ところで最近…

暑さのせいか、子供にイライラして怒鳴りつけてる お母さんを ちょくちょく見ます。電話の向こうの彼女にキレて、怒鳴ってるウィッシュな若僧や、行動が「ノロい!」と、奥さんにイラついて、怒鳴っている おじさんも見ました。いけませんなぁ~、そんなことでは。誰だって暑いんですから、イライラしちゃあ、ダメですよ!


それと こないだは、まだアスファルトが暑い4時前に、ミニチュアダックスを連れて南京町を歩いている母娘を見ました。バカじゃないの?! 可哀想に…。あんなに腹が地面に近い犬を、この暑さに歩かせて平気な飼い主! 信じられません。(`_´)



みんな、もっともっと優しい気持ちを育てましょう。暑さに負けちゃ、ダメですよ! イライラしたら、上手に気分転換して、人には優しい思いやりをね! 大人なんだから。



さぁ今日もTETEは、フレッシュな気分で営業します。昨日から始まった11日までの感謝デーに、昨日は 女の子が2人も来てくれました。ありがとうございます! 今日もビールを しこたま仕入れて お待ちしてます。

ホントにビールが旨いですねっ! 「TETEのビールは美味しい!」と、皆さんに喜ばれています。是非、味わいに お越し下さいね。お待ちしてまーす!
\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿