aiko blog

Web blog

白い恋人達

2010-01-22 01:29:14 | Weblog
スジャータですわな。
皆さん、ご存知の白い恋人スジャータ。


スジャータには、その一つ一つに365日のうちの1日の日付と、花言葉が記されている。



うちの母ちゃん澄子は、いつも50個入りの徳用スジャータを買うらしい。


そして、ある日50個入りの袋から、最初に取り出したスジャータが、澄子のバースデー・スジャータだったらしい。50個しか入っていないのに、コレは ものすごい確率では なかろうか?



そして母ちゃん、その50個入りの袋を使い切り、新たに50個入りのスジャータを購入。

そして新しい50個入りスジャータの袋から最初の1個を手に取ると、なんと それは父ちゃんのバースデー・スジャータだったそうだ。
(゜□゜;)


すごいじゃないか、澄子よ。そのパワーを使って次の徳用袋から、私のバースデー・スジャータをゲットしてもらいたいものだ。


しかし、ここで ひっかかるのは、父ちゃんのバースデー・スジャータの花言葉だ。


『純潔』『清純』


有り得ない…(-_-;)



どうしよう、私のバースデー・スジャータの花言葉が『可憐』とか『純真無垢』とかだったら…(-.-)


澄子、頑張って次回に期待するぞよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿