aiko blog

Web blog

SATCの裏ネタ

2008-10-26 01:18:23 | Weblog
さぁて、久しぶりにblogを書くにあたって、話題は何にするかφ(.. )

ここは やっぱり大好きなSATCネタで いきましょうか(~ー~)

そろそろ皆さん、映画を観た頃でしょうから…。

えっ?! まさか、まだ観てない?!Σ(゜ロ゜;)

そら大将、あきまへんでぇ~(-_-;)


~SATC裏ネタ情報~

その1

キャリーがルイーズにプレゼントしたLOUIS VUITTONは約62万円。ルイーズがキャリーに置いてったLOVEのキーホルダーは約75万円w(゜o゜)w
なんと、キーホルダーの方が高かったのだ。


その2

ビッグとキャリーが住むハズだった5番街1040番地の4ベッドルームのペントハウスは、約28億円Σ(゜ロ゜;)維持費だけでも月に約110万円かかるらしい。ビッグやのぉ~、ジョンは(^。^;)


その3

映画の中のメキシコのリゾートは、実はマリブ。スパニッシュ・ギターの音色に、すっかり騙されたわよね(-_-#)


その4

キャリーが読んでた《ラブレター本》は、実在しないそう。脚本・監督のマイケル・パトリック・キングが作ったもの。
な~んだ、ちょっと読みたかったのにな(゜~゜)



その5

キャリーが結婚式のために買った『シンプル・ノーブランド・ヴィンテージもの』のスーツは、実はDiorの2008年クルーズ・コレクションのアイテムで、5月にニューヨークで行われたDiorのショーではアギレラが着用していた。ちなみに お値段は、ジャケット約42万円、スカート約24万円。庶民には、ちっともシンプルじゃないじゃんよーo(T□T)o


その6

40過ぎた不妊症の女性が妊娠できるものなのか?実例は過去に たくさんあり、化学的には解明されていないが『女性は妊娠に対するプレッシャーがないと授かりやすくなる』そうです。
確かに そうかもね(^_-)

その7

逆にミランダ&スティーヴ夫妻にカウンセラーがアドバイスした『2週間連絡をとらずに過ごし、許せるようなら二人にとって中立的な場所で会いなさい』というのは、ありえないそうです。『実際にこんなことをしたら断絶状態となり、関係がダメになる可能性もある』そう。『少し距離を置こう』なんて逆効果。ソレ当たり!私も そう思うわ。


SATCフリークの私。9月号VOGUEのバックナンバーも注文したわよ。SATCの特集 組んでたみたいだから。私と したことが、完全にチェックもれだったわ。

こないだ住吉のジュンク堂に行ったら、SATCの映画の写真集みたいなのを見つけてしまった!ドラマの写真集みたいなのは、英語版だけど表紙のデザイン違いで2冊も持ってます。映画の写真集の隣りにドラマの写真集が あったけど、中は日本語だっのかなぁ(;-_-)開いて見たら買っちゃいそうだったんで、ぐっと我慢して帰りました。

うー。でも欲しいな。

また今度 行ってチラ見してこようっと!(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿