aiko blog

Web blog

大自然の脅威

2012-06-28 09:43:00 | Weblog
道端に、何やら紐が落ちてると思ったら、ヘビでした。よく見ると頭が2つ。ヘビ2匹かと思ったら、ヘビとトカゲでした。

動かないので、傘の先で 突っついてみたら、シッポがニョロニョロ動いたので、生きているみたい。
しかも よく見ると、ヘビがトカゲに食らいついているではないですかい!?
( ̄□ ̄;)!!

朝っぱらから大自然の脅威を目の当たりにして、ビビる愛愛でした。

西神って、田舎やなぁ~。(ヘビは、バス停付近の歩道で発見しました)もし母ちゃんが見たら、卒倒してたな。(;¬_¬)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿