aiko blog

Web blog

秋の張る財布

2016-09-27 12:53:02 | Weblog
春に出会って一目惚れしてからというもの、忘れられなかった この お財布。

春財布は財布が《張る》から縁起がいいという。

反して秋財布は財布が《空き》になるから良くないとも いいますね。

でも私の運勢的には、9月は《財成》だから、運気はいいし、買っちゃいましたー!\(^o^)/

春から買うか悩んで、なんと4回も足を運んで ようやく決断したという。


この お財布に、先日メキシコ人に もらったコインをいれて~(*^ー^)ノ♪

このコイン、500円玉と大きさが ほぼ同じ。気をつけて使わなくっちゃ。

お気に入りの お財布で、テンション上がります。
(~▽~@)♪♪♪

空き財布なんて言わせない。しっかり稼いで張る財布に してみせるぞー! p(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿