★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

運動せねば^ ^

2023-05-24 | 日々のこと -diary-



今日は出社です。

ちょっと体調崩していて本調子でないのですが、今日はしっかり働けますように

仕事も問題がまだ解決してないのですが、解決を祈りつつ淡々と任されたことやりたいと思います。

そういえば、運動不足解消のため、昨日ラジオ体操第一第二、そして第三?を初めてやってみました。第三の存在知らなくて、初見でしたが、ラジオ体操身体を動かすには最適ですね。レトロな感じでよかったです。

体調回復したら運動始めないとヤバいなと感じてます。何もしなくても元気な年代ではなくなってきてるのを感じるので意識して運動して健康管理しなければ

運動して健康管理できてる人、本当に尊敬です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句を言うということ | TOP | 紫陽花がちらほら »
最新の画像もっと見る

post a comment