★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

キャンプでのオーケストラ動画^ ^

2024-08-12 | 日々のこと -diary-


今年の白馬キャンプでの賛美、見返して泣けます。

神様が素晴らしい計画を賛美に持っておられて、一人一人の礼拝、賛美を神様が喜んでおられるのが分かって泣けます

オーケストラも本当に神様が導いているんだなぁと映像を観てより感じました。

改めてすごい働きだなと感じます。

そういえば、チューバが今日教会に届きました!また新しい楽器が与えられて感謝そして既にチューバを吹ける人が数人備えられていて感謝。

これからが楽しみですね。

場所のキャパの関係で買いたくても買えない楽器が出てきているので、早く広い場所に移っていけますように⛪️✨

100人のオーケストラと語られています。現在東京だけでメンバーが50名くらい登録があります。きっとあっという間に増えると思います。楽しみです😌

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸洗いシーズン到来。 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment